パチンコ実機販売サイト

いけてるアイテムの紹介

卓上パチンコ

卓上パチンコCRぱちんこ必殺仕事人III桜バージョン


卓上パチンコCRぱちんこ必殺仕事人III桜バージョン

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

★ BOX仕様 ★ 外寸サイズ 約51×50×26(cm) 板厚は12mmを使用してしっかりした作りです。音響効果や剛性も考慮して、裏蓋も同等の板を使用しております。 左右サイドパネルに持ち手穴とスピーカー穴(ネット付き)があります。 背面パネルは2分割で下部が開きます。 外部接続端子はBOX内に残しておりますので、対応データーカウンターをお持ちの方は接続可能です。パワーボタン付きボリュームで無音音?大音量まで調節可能。ヘッドフォン端子付きですのでヘッドフォンでも楽しめます。 ★ コントローラー仕様 ★ 始動口(スターター)のオート・手動の切り替え ツマミ付ボリュームをまわす事によってオート入賞の時間調整可能 チャンススイッチ、上下、左右、Enterスイッチもコントローラ上にあります。 大当たり中はフルオープンで演出をじっくり閲覧できます。大当たり中に大当たり手動ボタンを押す事によって消化を任意に短縮可能です。自動で高速消化も可能です。 Pフラッシュはコントローラ上のLEDにて再現しております。Pフラッシュ発生音もきちんと鳴ります。 コントローラ内部基板は専用両面基板を使用しており信頼性向上しております ★ ご注意 ★ セル部分はホール取り外しの中古台につき、キズ・汚れが必ずあります。こちらでの清掃でも新品同様になるわけではございません。 BOX部分につきましても1台1台手作りとなりますので、必ず若干の個体差があります。 コントローラ仕様は予告なく変更する場合がございます高級メラミン化粧板とは・・・・ 家具業界でも高級なこの素材はメラミンという樹脂を薄く加工したもので、板や壁などの表面に張ると強度と耐久性が増します。耐久性も高く、キズや汚れに非常に強いのです。ホームセンターにある3段BOXの外装は塗装であったり、紙のフィルムを貼っているような安価な外装で、実際それらと並べて頂くと当社のこだわりの外装の美しさは一目瞭然でございます。当社では木製のBOX部分の表面にメラミン化粧板を貼り付けるという手間の掛かる工程を踏んでBOX部分を作成しております。 ホームセンターの3段BOXを作った事のあるかたはご存じでしょう。通常箱形の木箱を作った場合、側板か天板にネジが来ていると思います。また天板と側板の重ね目が角に見えていますよね。しかし当社BOXは、写真左の通りネジ穴も重ね目もございません。こだわりの職人がそのようなチープな作りを許しませんでした。ここにも1台1台手作りで「お客様に良い品を」という当社のこだわりが現れている処であります。

このサイトで掲載されている情報は、パチンコ実機販売サイト の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 パチンコ実機販売サイト All Rights Reserved.

inserted by FC2 system